· 

5月のぐるP活動日

今日は5月の活動日と、年1回のぐるP総会の日でした。

あいにくの雨でしたが、今日も館内清掃からスタートしました。

「おー、何年振り、元気だったの?!」の内田さんもやって来てくれて、ワイワイと掃除も捗りました。

(天気が良ければ、梅の収穫をしようと思っていたのに、残念!)

 

午後からは、年に一度の大事な総会。

前年度の事業報告と収支報告、役員の選任や、今年度の事業計画などを話し合いました。

とても重要な話もあったりして、気を引き締めて、みんなでまたがんばらなければと思うような一日となりました。

 

この後、また告知しますけど、来週は「どうする?海友舎!」な、オープンミーティングを開催する予定です。

そして、そうそう、ぐるPの新しい活動紹介パンフレットも刷り上がってきて、みんなで折り折りしたので、これからどんどん配っていきたいと思います!